2013年03月21日

恋愛依存を癒す真実の魂の伴侶、ソウルメイトとは?

恋愛依存症からの脱却をするためには
魂の伴侶(ソウルメイト)との出会いを引き寄せる
ことが大切です。


魂の伴侶(ソウルメイト)とはいかなる存在でしょうか?
それを見極める一つの着眼点についてご紹介します。


良縁から悪縁までさまざまな前世の縁があります。
その中で最善のものをつかむには何が大切でしょうか。


今回は、主に結婚相手についての視点です。
その人と価値観、人生観があうかどうかが、
最初の重要なものさしになるでしょう。


結婚をきっかけに、それまでより幸せになるか。
結婚で癒されるか癒されないか。


その分かれ目は、価値観、人生観が一致するかどうかです。
一致しない場合には、それでダメになるかというと、
そうとも限りません。


交際の過程で、相手を教育する方法もあります。
自分の価値観や人生観について話をする機会を増やして、
相手に教えていくのです。


それを相手が受け入れることができ、同じ視点に立てるようなら、
大丈夫です。まったく同じでなくてもかまいません。
ある程度、わかりあえればいいのです。


結婚や交際に関しては、相手の過去や経歴よりも、
価値観、人生観があうのかどうかを重視すると
失敗が少なくなります。


これがあわないと、最後には破綻するからです。
離婚や別居、口をきかない夫婦というのは
この価値観、人生観の不一致が大きな原因です。


そこをクリアできたら、次は、
その人の足跡に注目してみましょう。


優れた魂の持ち主は、やっぱり優れた人生を歩みます。
そのため、その人のこれまでの足跡を知ると、
どのレベルの魂なのかが、ある程度わかります。


ものごとをすぐに投げ出す中途挫折の傾向がないか。
一つのことに集中ができず、浮気をするタイプか。


目に見えない無形の価値よりも、物欲、金銭欲、
虚栄を重要視するタイプか。


その人の家庭環境と生い立ちも重要ですが、
人間は常に進歩している生き物ですから、
今現在の考え方や生き方、価値観がもっとも大切です。


こういった視点が、結婚相手を見極める時に大切です。
出会ってすぐに結婚すると失敗しやすいのは、
こういったポイントを見極めることができないからです。


いかなる時にも自分の味方になってくれるかどうかも重要です。
結婚するということは、この世での最大の味方になることです。


相談しても味方になってくれない人が、
結婚して味方になることはなく、結局、苦しい状況になります。
これも価値観、人生観があわないということです。


このあたりをよく検討して下さい。
完全にクリアしている相手であれば失敗は少ないでしょう。


自分が今、交際している相手は魂の伴侶なのか。
あるいは、これから先、魂の伴侶に出会えるのか。


これを確かめるのに一番いいのが前世療法です。
その出会いが目前にある場合は、
最善の形でそれを成就するヒントが得られます。


また、どうしたら、早く結婚ができるのかという
アドバイスを魂のガイドから授けてもらえるのです。


自分にとっての理想の相手とはどのような人か、
家庭円満の秘訣は何か。


その人それぞれの個別の留意点を魂のガイドは
教えてくれます。


下記の無料メールセミナーで概要を知ることができます。
潜在意識の働きから解説しています。


mailseminer1.JPG


潜在意識完全活用マニュアル

posted by 恋愛依存 at 02:41| 恋愛依存症